本日二度目の更新です
 
太陽の恵みで暖かくなって来ましたね
 
お昼前からゴソゴソ部屋のお片付け
そろそろクリスマスグッズでも出そうかなと
クリスマスツリー
 
 
我が家の定番ツリーですが
 
出すのは二年ぶり ~ 
 
パッチワークにのめり込んでいた頃
30年くらい前の作品です
 
朝から晩までチクチクやってましたぁ
 
お陰で腰痛発症 ショボーン
(チクチクから遠のいてきたら自然解消されて…)

 

オーナメントも頑張りましたね
 
これも定番
 
ツリーのハウスとサッカーボール
 
チョコやキャンディーを入れたりして
 
ひとりコーヒータイムのお供に 照れ
 
 
片付け事をしていると
 
ついつい時間が経つのも忘れて
 
ここも あそこもと …
 
お昼ごはんで中断するとヤル気失せるので
 
今日はこんなので済ませて あせる
 
 
これが意外と美味しくて 合格
 
コープのカップそうめんシリーズ
 
色んな味が出ているけれど
 
これが一番かな
 
お出汁がカップ麺レベルじゃありません ビックリマーク
 
おススメ グッ

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

秋桜のおススメ !