暑くて疲れました ( ´Д`") | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です
 
言いたくないけど暑っつ 晴れ
 
今日は三ヶ月に一度の投薬を受けるため病院へ
 
帰宅したら疲れてしんどくてしんどくて …
 
車だから疲れることもないはずなんだけど
 
熱中症かもしれないと思い慌てて水分補給
気づいてからだと手遅れだけどね
 
エアコン ON で
珍しくソファーで横になりウトウト …
 
少し回復したのか してないのか …
 
自覚のないまま見逃した料理番組を
TVerで見て
寝そべって見たから手が怠い
 
見終わったらまたダラダラとソファーで休憩
 
そんなこんなで
 
今日のお昼ごはんは
 
昨日ドンクで買ったミニワンの定番
 
ミニクロワッサン や カヌレ
我慢してもらいました お願い
 
 
昨日食べた時は カリッと美味しかったけど …
翌日は想像通りの … 
 
まぁこんな日もあります ビックリマーク
 
今日の病院での出来事
 
診察室の前で待っていると
 
バギーに3~4ヶ月の赤ちゃんと3歳くらいの女の子を乗せた
若いママさんが出て来られ
 
『 なんであんなに泣いたの? 恐かったの?
先生が大丈夫かな? ってママのおっぱいを診てくれたのよ
だから大丈夫! 大丈夫!』
って
 
『違う! 違う!大丈夫くないよー 』 って女の子
 
多分 ママの手術痕を見てそう感じたのかなぁと ・・・
コロナ禍出なければ 
『 大丈夫だよ 』 って声をかけてあげたかった
 
未だ授乳中の子供がいての乳がん
胸が痛みます
 
今や九人に一人の罹患率
 
今日のような若い患者さんも珍しくなくなってきているようです
 
最近のニュースでは
私が受けた Oncotype DX の検査が
12月から保険適用になるかもしれないそうです
 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村