本日二度目の更新です

 

 今日も陽射しが暑かったですね

 

お昼前から庭の片付け

 

剪定とか草引きとか …

 

今日はこれだけやろうと決めていても

 

絶対それだけで終われないのが

庭仕事 ビックリマーク

 

やり出したら あっちも こっちも

 

もうちょっと もうちょっと  って

 

つい手を出てしまう

 

いつもそう ビックリマーク  私だけかなぁ …

(マンションの庭だから狭ーいんですけどネ)

 

一時間半ほど汗かいて

 

終わったら 指の関節なんか変 ビックリマーク

膝もガクガク ビックリマーク

 

歳を感じます ショボーン

 

そんな今日のお昼ごはん

 

冷やし中華

 

ゆで卵 ・ ハム ・ 豆苗 ・ 焼きのり

今日も半分のせ

 

 

昨日が最後ではなかった冷やし麺 あせる

 

面倒だったけど自分の為なら

冷凍していたラーメン用の生麺を茹でる手間も

厭わない勝手な私です 笑い泣き

 

汗をかいた後は冷やし麺で正解でした

 

適当に作ったスープだったけど

美味しかったぁ

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村