青春真っ只中な孫娘 ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

日照りはないけれど

 

湿気が ビックリマーク

 

除湿をかけて床はサラサラ

 

お陰で汚れは気にならないけれど あせる

 

そろそろ水拭きしないと

 

ブログのお仲間達もあちらこちらで

 

エクササイズ代わりに拭き掃除を ~

 

今日のお昼ごはん

 

ごま油香る辛子明太子の冷たいうどん

トッピングは大葉と焼きのりと味玉

~ クラシルから ~

 

 

夏期講習で登校していた孫娘

 

いつもの 『今から行っていい?』 のLINEが

 

『いいよ~』 でやって来ました

 

『今日 電車のホームで男子高校生から熱い視線を送られた ~』

って

楽しそうにおしゃべりして帰って行きましたぁ 爆  笑

 

帰り際

『あぁー 出会いが欲しいわぁ~』

って

 

今 一番楽しい青春を送っている女子校に通ってる孫娘

 

頑張れ 📣('ᴗ' )و💕

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村