日常に戻りましょ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

近畿地方も梅雨が明けたようですね

 

今年もまた猛暑になるのかなぁ

 

 

ソフトクリームでランチを済ませた昨日

 

さすが18時頃にはお腹がグゥー

 

車とはいえ夏の旅行は疲れます

 

元気 やる気は残っておらず簡単に外ご飯 笑い泣き

 

それもサクッとお口へ運べる物 ビックリマーク

 

そう

近くの回転寿司へ

 

瀬戸内産の伝助穴子

生も炙りも グッ

剣先イカと赤イカ

瀬戸内産鱧の炙りと中トロ

こちらも グッ

 

ぜーんぶ新鮮ネタで大当り

 

楽してごちそうさま

 

 

一泊でも汗をかく今の季節

 

今朝は洗濯三回 ビックリマーク

 

カラッと乾いて欲しいけど

 

予報は一日中 くもり のよう

 

今は 晴れ も出てるし大丈夫でしょっ

 

 さぁ 日常に戻って

 

又一週間頑張ります

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村