まさしくシニアの食卓 ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

少し明るくなって来ましたが

 

良く降り続いています

 

被害が出ているところの皆さま

お見舞い申し上げます

 

では昨日の夕飯です

 

7月7日の夕飯

鱧の湯引き

後は残り物で

器に助けられそれなりに~

と思ったのに

画像を撮り忘れ集合画像からの切り取りで ショボーン

 

小松菜と松山あげの炊いたん

不思議な食感の松山あげ

松山あげは程野商店のもの

下差し

 

 

 

 

カマス

干物ではなく新鮮な生でした

 

焼き茄子

 

 

ごちそうさま

 

シニア色満載の食卓

 

今日の空のようにドス黒ーい 笑い泣き

(夕方ちょっと体調悪くなり・・・ 諸に結果に表れて)

色彩は大事ですネ

 

カラフルを心がけましょ 虹

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村