ナポリタン と フリクション (;'∀') | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

 

シャウエッセンでナポリタン

 

 庭のバジルがわんさかなっているけど

 

ジェノベーゼはちょっと面倒 ビックリマーク

 

今日はトッピングだけ てへぺろ

 

 

お昼前

友人に送ろうと思い葉書に描いた金魚の一筆画

 

 

ちょっと絵の具が濃かったのと湿気で

乾きが悪ーい

ドライヤーでバァーっと

 

表に返せば

何と住所の一部が消えてる ビックリマークびっくり

 

そう ビックリマーク

フリクションペンで書いたのでした

 

このフリクション

書き損じた時には消せて超便利だけれど

熱に弱いんでした ビックリマーク

 

そうそう

鶴瓶さんがフリクションで書いた資料をもってサウナに

ぜーんぶ消えたそうです 笑い泣き

 

クールダウンすればあぶり出しのように再び~

 

一度使ったら手放せない超優れもの 合格

 

太さも色々揃って 手帳用の 0.38もありますよ

 

但し 公的書類には使えません

 

皆さまもお気をつけて

 

文具好きの私の一押しボールペンです ハート

 

二押しはジェットストリーム

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村