美味しい豚肉でした ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

今日も快晴の空
 
週末までは雨はなさそうですが
 
来週は 雨 マークのオンパレード
 
予報が外れますように
 
では昨日の夕飯です
 
6月22日の夕飯
豚背ロースのソテー
コープ配達の豚肉でしたが甘くて美味しい豚肉でした
 
ラタトゥイユ
玉ねぎ ・ 茄子 ・ パプリカ二色 ・ ズッキーニ ・ トマト
 
とろろオクラ
ねばりっこで

オクラも美味しくなって来ました

そろそろぬか漬けにしなくては

 

ねばりっこアクがなくて調理がしやすいです 合格

 

 

きゅうりと茗荷とちりめんの酢の物
 
ごちそうさま
 
昨日の検査
何回受けてもマンモも検査はちょっと苦痛
 
私のように胸が貧弱な人は特に・・・
 
なかなか挟むことが出来ない・・・
 
結果は再来週
10日間ほどはモヤモヤ気分
 
何かで紛らせましょ
 

下のランキングに参加しています

ポチッとして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村