本日二度目の更新です

 

只今我が家のリビング 27℃ ビックリマーク

 

湿度が高くないので

 

エアコン OFF でも不快感は無いけれど

 

夕飯の支度を始めたらそろそろ ON かな

 

今日のお昼ごはん

 

 
ナポリタン
 

 

ゆで卵載せ忘れでした アセアセ

 

ゆで卵 私はあんまり好きじゃない ・・・

特に白身は苦手 ショボーン

( ポテサラの茹で卵は OK )

でも

目玉焼き

カリカリに焼けた白身は好き ハート

 

半熟過ぎる黄身も苦手 ショボーン

 

でも

卵かけご飯は好き ハート

 

卵については ちょっと面倒くさい私 笑い泣き

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村