本日二度目の更新です
 
夕方から お天気回復ですが
 
朝から雨で鬱陶しく
 
主婦仕事もヤル気起きず ・・・
 
朝食の後ずーっと こんなアプリで遊んでました てへぺろ
下差し
Google  earth
無料アプリです
 
旅行に行けない今
このアプリを使って世界一周しましたよ~ 地球
 
あぁ~~ もう一度ハワイへ行きたーい 飛行機 やしの木 虹 
 
あっと言う間に時間が過ぎて気がつけば
もうお昼前 びっくり
 
そろそろ
ホルター心電計を外しに病院へ出かける時間
 
ひとりで行く予定の筈が ・・・
 
運転して行って欲しいと ・・・ えー
 
スマホで遊んでた手前 イヤビックリマーク とは言えず ショボーン
因みに夫も遊んでました・・・
 
ランチ付きで釣られましたぁ
 
夫婦と言えどもマスク会食厳守 ビックリマーク
 

ヘルシー豆腐バーグ

 

柔らか目炊き立てご飯が美味しかったぁ

 

帰りに予定外の産直へも寄って

 

お天気が悪い日は 午後の遅い時間でも

商品豊富でした OK

 

付き添い正解でした 照れ

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします