本日二度目の更新です

 

正確には三度目?

 

誤って消したと思った朝のブログ

 

追記で再更新したら 本文は消えていたけど

 

いいねやコメントは残っていましたぁ

 

良かったけれど う~~ん 訳解らなーい ???

 

気持ちリセットして~~

 

今日は風が少しあるけれど

 

気持ちいい五月晴れ 晴れ

 

コロナ禍でなければ … ってつい思ってしまいますが

 

我慢 ビックリマーク 我慢 ビックリマーク

 

産直へのお買い物でストレス発散

 

新鮮野菜を見ると

 

手当たり次第にカート 🛒 へ

二人なのに ・・・

でもちょっぴりストレス解消 ビックリマーク

下差し

 

今日のお昼ごはん

 

 

納豆チャーハン

 

 

ちょっと手順を間違え 先にいり卵を作るのを忘れてしまったので

 

炒めた野菜をドーナツ状に縁に広げ

 

真ん中にレンチンした熱々ご飯を入れ

 

その上に溶き卵を掛けて混ぜ混ぜ

 

結果オーライ OK 

 

美味しく出来上がりましたよ

ほっ 照れ

 

お腹満足でしばしダラダラ ブログ巡り

 

そこで見つけた素敵な言葉

下差し

AHN  MIKAさんのブログから

 

五月晴れの今日は コロナを恨めしく愚痴ったのは

間違いでした あせる

 

素直に晴れの恵みを享受すべきでしたね あせる

( 素直になれなかったからブログが ・・・ )

 

今日の夕飯は 素直に

リブログ機能に出ていた二年前の今日を再現しましょ

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村