本日二度目の更新です

 

昨夜の深夜番組で 揚げたてメンチカツを見てしまい

 

夜中からその口に~ 笑い泣き

 

美味しいメンチカツを作ろうか

それとも

食べに行こうか・・・

 

迷って朝食後ググっていたら

 

ふく蔵の今月のランチにメンチカツが 照れ

下差し

 

これぞ渡りに船 !? でドライブがてらに GO

 

残念ながら上差しのランチは 数量限定で完売

頂いたのは4月のふく蔵弁当

下差し

 

粕汁とちりめん山椒ごはん
 
お弁当の中は
和風ローストビーフ ・ 旬豆の春色サラダ
春野菜たっぷりのメンチカツ
(筍・新玉ねぎ・春キャベツ)
焼きアスパラガス
加西トマト ・ 穴子入りだし巻き卵
山独活のきんぴら
小松菜とじゃこの生姜オイル和え
明石だこの自家製ゆず胡椒和え
 
デザート
酒粕香るバスク風チーズケーキ
 
ごちそうさま
機嫌よく帰路についたところでとんだ災難が ビックリマーク
 
えっーーー
私の車を運転していた夫が縁石にガリガリっと
えーんえーんえーん
(人身事故を思えば 大したことじゃないけれど・・・)
 
未だ怒り収まらぬ私 ムキー
(弁償してーーー)
 
下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村