本日二度目の更新です
 
今日のお昼ごはん
 
九条ネギたっぷりラーメン
 
まだまだ湯気がご馳走でした
 
 
お腹満たされ
 
午後からラップのケースを探しに100円ショップへ 走る人
 
我が家のラップは キッチンのホーロー製の壁に
 
強力マグネットでピタっと貼り付けて使用中
 
使い終わると 中身だけ入れ替えて・・・
繰り返してるうちに
だんだん箱がくたびれて・・・
 
時々 マグネットの両面テープ張り替えて
ちょっと面倒くさくて
 
こんなん見つけました
下差し
マグネットはついていませんよ
 

上差し

こんな感じで使おうと・・・

下差し
 
スマホ台もマグネット
検索したレシピを見ながらクッキングってこともありなので・・・ 照れ

 

でも 使ってみたら

切れ味悪くて・・・ ダメかも・・

 えーんえーん

ダメ情報もお役に立てるかと思い・・・笑い泣き

書きましたが

 

ネットで検索すると20倍近くのお値段で

 

マグネット付きケースが出てましたっ

下差し

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村