本日二度目の更新です

 

満点の 晴れ 快晴ですが なんか寒ーい

 

お昼は

残っていた中華スープに

 

昨夜入れ忘れたごま油を足して

 

ちょっと温まったかな 照れ

 

午後からは

なかなか見切れていない雑誌でも・・・

 

婦人雑誌『ミセス』 が先月発売の4月号で休刊に ビックリマーク

ちょっと残念

寂しいですね

 

家庭画報や婦人画報と共に毎月楽しみに

愛読してたのに…

 

ファッションやお料理

 

トレンディな話題も豊富で

 

雑誌の名の通り ミセスの情報源として

大好きな雑誌でした

 

ずーっと昔

印象に残った記事があって

 

女優の大谷直子さんの特集記事

 

お料理が得意で結構な酒豪

 

キッチンに入ると

先ず

ビールをプシュッと

 

グビッと飲みながら料理を始める

 

アイディアが浮かんでお酒のアテが

次々出来上がる

 

こんな記事を読んで

 

ふーん なるほどね

素直に真似て見た私

 

その素直さは今なお健在で …  てへぺろ

 

 

画像がないので庭で摘んだお花でも

 

斑入りアマドコロ

 

今 我が家の庭は白い花ばかり

 

 

 

 

スズランも咲き始めて

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村