手抜きのつもりが・・・ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

 乾燥が気になりながら

 

暖房が OFF に出来ません

 

今朝

洗ったハイネックのインナーをベランダに干したら

あっという間に凍てつきました びっくり

 

最近こんな経験無かったので

ちょっとびっくり

 

加湿器代わりに室内干しに

 

そんな寒い中お買い物へ 車

 

寒かったけどこんな戦利品に有りつけましたぁ

下差し


春の食材に出会えて嬉しいな 照れ

 

今日のお昼ごはん

 


昨夜の残りの豚汁にふし麺を入れ

 

煮麺みたくして頂きました

 

このふし麺 ちょっと塩分多め

下差し

 

 

面倒だけれど減塩の為

 

一度湯がいて水洗い

 

残り物で手抜きのつもりが …

 

夫の健康の為なら

 

背に腹はかえられぬ ショボーン

 

温って美味しかったので良し てへぺろ

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村