えっーーー ( ゚Д゚) | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

午後から三ノ宮へ出かけた昨日

 

夜の飲食は自粛でおうちごはん

 

お決まりの正起屋の焼き鳥を買って

 

簡単手抜きで〜

 

では昨日の夕飯です

 

 1月9日の夕飯

 

 

 

 
ちょっとアクシデントで画像はこれだけ ビックリマーク

 

こちらの焼き鳥屋さん

夕方には行列が出来るので

予め取り置きをお願いしていたのですが

それが仇に ・・・

 

帰宅して包みを開けたら

びっくり ビックリマーク

注文した内容とまるで違う ガーン

( 唯一砂ずりだけは我が家と同じく10本 )

 

買った事のない部位の焼き鳥ばかり ビックリマーク

名前も??の串が 10本

 絶対買わない肝も 10本

名前は知ってるけど買ったことがない串も 10本

ガーンガーン

 

電話で確かめると

取り違えて渡した事が判明

それも同じ名前の方だったとか ビックリマーク

二度びっくり びっくり

 

店長さんが仰るには

『 今日、本来ご注文されたものをお持ちします 』 と

 

5分や10分で来れる距離でもないし

辞退したのですが・・・

 

その対応がとても感じよく

懲りずに次回も買い求めますよ~~

 

でも 上身の物が1本もなくて・・・

悲しい焼き鳥取り違え顛末記でした 笑い泣き

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村

 

 
にほんブログ村