三が日とも晴れの好天気 晴れ

 

穏やかな新年ですが

 

コロナ禍は衰えることなく・・・

 

自衛をしっかり ビックリマーク を再確認の年頭でした

 

 

二日は恒例 息子たちがやって来ました

 

今年も変わらず 花びら餅と桜茶を
今年は 叶匠寿庵 です
今までで一番の美味しさかも・・・

 

バタバタで画像もこれだけ あせる

下差し

 

 

 

夜はいつものすき焼きで・・・

 

シニア組は 

おせちの残りと 暮れに漬けた美味しい白菜漬けで

お茶漬けサラサラ OK

 

私達には これがごちそう 照れ

 

ちょっとお疲れの一日でしたが

 

出した料理は息子たちが 全てキレイに完食 ビックリマーク

 

何よりの労いでした

 

帰宅したお嫁ちゃんから

『 美味しすぎて幸せでしたラブ』 のLINEが・・・

 

これが 誘眠剤となり熟睡

 

今朝はスッキリの目覚めでした

 

さぁ 今日は混雑を避け何処かへ初詣

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村