本日二度目の更新です

 

雨の後の寒波はちょっと先へ

 

暖かい一日でした

 

午後から出かけ

 

TASAKI さんの展示会の後

 

北野クラブ sola でフレンチのコースを

頂きました

 

展示会

目の保養というか 目の毒と言うか 

 

美味しいお食事の代償は・・・ 笑い泣き

 

スパークリングとジンジャエールで乾杯

 

香住の蟹のフラン コンソメ仕立て

洋風茶碗蒸し

 

ビールから

白ワイン

赤ワインへ

ドライバーは リンゴジュース てへぺろ

 

ミナミマグロのタルタル

キャビア添え

白人参のムースを絡めて頂きます

 

 

ワインは飲み干した後 ビックリマーク

 

スキャンピーのカダイフ巻き

ラタトゥイユのソースで

 

 

天然鰆のソテー

ソースは

六甲山のシャンピニオンピューレ

ソースと鰆の間には焼きリゾット

カリッと美味しいー

 
 

国産牛フィレ肉のグリル

”ロッシーニ”スタイル

美味しいフォアグラにトリュフのソース

焼き野菜のソースは鳴門金時のピューレ

 

 

アシェット・ド・デセール

アールグレーのドーナツ

穴にチョコレートソース

 

ごちそうさまでした


夕飯はスルーしてもいいかな~ のお腹事情 爆  笑

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村