いちばん贅沢なおうどんの食べ方 ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

暖か過ぎますぅ アセアセ

 

午後から

家の中ではハイネックの半袖ですごく快適

 

こんなに暖かいと天変地異が起きないかな …  なんて

 

気になってしまいます ビックリマーク

 

この陽気のお陰で

白いヒゲが出ていたクレソンを庭の菜園コーナーに挿していたら

下差し


葉っぱが増えて来ました ビックリマーク

 

 

今日のお昼ごはん

こんな今朝の折り込みチラシを見て

下差し

早速 ビックリマーク

下差し

だしかまたま

追加ですりごまも振りかけて

 

冷凍うどんを湯がいて おネギを刻むだけ ビックリマーク

レンチンでも OK

 

すごく簡単 ビックリマーク  すごく美味しー ビックリマーク

 

塩分は減塩仕様の物なら 一袋全部使っても 0.49 g

我が夫向き OK

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村