本日二度目の更新です

 

お昼前に孫たちが立ち寄って

 

こんなのを届けてくれました ラブ

下差し 

 

ちょっと早いバースデー プレゼント

 

ありがとう ラブラブ

 

今日はお昼を食べずに

ちょっとお買い物の後

みんなで回転寿司に行くとかで

早々に帰って行きました

 

なら私達も遅めのランチに繰り出して

 

プレお誕生会第二弾という事で 爆笑

 

サラダ

 

 

トマトと梅の冷たいスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤー メラメラ に気を取られ

 

お肉の画像 食べ尽くす寸前の一枚 ビックリマーク

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさま

 

 

さて 第三弾は・・・ 爆  笑

 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村