ひじきふりかけのおむすび と 夫のこと | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

こんな時間の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

 

これを使って
下差し 

せとうち天然ひじきふりかけ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kansyakan/04718.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo

 

 

今日は

 

午後から美容院の予約が入っていたので

 

こんなおむすび🍙と アイスコーヒーですまし

 

美容院へ

 

 

ちょっとした勘違いで

 

夫の術後三ヶ月の診察日とブッキング アセアセ

 

美容院は変更せずに

 

お一人様で診察に行ってもらいました

子供じゃ無いんだからネ

 

検査の結果は

 

未だ少し不整脈の気配が…

という事で

投薬は 量は減ったけれどもう暫く続くそうだと

 

でも

ペースメーカーの埋め込みは必要なし

まずまずの回復状態とのこと

 

帰宅した夫 すこぶる上機嫌

 

いつになく口数多し 解りやすい人です

 

良かった 良かった 拍手

 

次回の心臓外科の診察は

 

六ヶ月後

 

循環器内科は 九月

 

ひとつづつクリアして以前の体力を取り戻し

 

残りの人生を送って欲しいものです

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村