本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

マルちゃん焼きそば

 

 

私のパソコンとうとうダウンえーん

 

電源は入るけれど液晶モニターがいつまでも真っ黒で映らないビックリマーク

 

買った所へ持ち込むことに

 

多分キーボードと液晶パネルとのケーブルの接触不良だろう

 

ということで入院させましたショボーン

 

一番多い故障だそうで・・・

 

一日に何度も開け閉めするので

 

傷むであろうことは理解できるけど・・・

 

ノートパソコンなんだから 開け閉めは当然のことで

 

そこが一番故障するなんてえー

 

あぁーあ

 

暫く不自由になるわショボーン

 

スマホで殆どのことが間に合うけれど

 

やっぱりパソコンでないと~ って事も

 

結構あるんですよね

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村