今日は仏滅でした (´;ω;`)ウゥゥ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

思いがけない好天気だった今日

 

お昼過ぎから三宮へ

 

夫も自信はないと言いつつ車で出かけたので

同行でした

 

 

悲惨なこと続きで・・・えーん

 

帰宅してカレンダーを見ると

 

なんと仏滅でしたっ ガーン

 

 

悲惨な出来事 そのⅠ

 

私の車のアルミホイールが傷だらけにビックリマーク

ドライバーは夫でしたえー

考えられない場所で縁石にガリガリッー

 

悲惨な出来事 そのⅡ

 

いつものお鮨屋さんのランチでのこと

 

私が選んだ吹き寄せちらし寿司

 

 

最後のひと口になって酢飯にコバエが一匹張り付いていたんですガーン

 

桜でんぶの下の酢飯にビックリマーク

 

間違いなくコバエビックリマークビックリマーク

近眼ですが 眼鏡を外せば周りもびっくりするくらい老眼はなく

視力はOK

見間違いはない筈 絶対ビックリマーク 多分ビックリマーク

 

アンラッキーと諦めるつもりでしたが

タイミングよくお茶を入れに来てくださったので

お見せすると

大へん恐縮され調理場へ下げられました

 

この後の調理場の方の信じられない対応に

ムキームキームキー

でも

証拠の酢飯は??

 

写メを撮っておけばよかったビックリマーク

後の祭りえーん

 

クレーマーになるのは不本意

 

怒りを飲み込んで黙ってお店を出ました

 

今になっても怒りは収まらずビックリマーク

 

いつになったら収まるでしょうか・・・

 

夫曰く

『怒りは収まらないけど 明日になったら少しは和らぐ』 と

 

ショボーン

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪