夏至の日の日食でした ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

ランチでもしようと 夫とふらっと出かけたけれど

 

どこも人がいっぱいビックリマーク

 

目ぼしいランチにありつけず

 

近くに戻って来て中華屋さんへ

 

 

車だからジョッキはひとつビックリマーク

 

 

父の日だし昼ビールは譲りましたっ 笑い泣き

 

お腹いっぱいになってしまって・・・

 

食べ切れずで残りはテイクアウト

 

夫が車の中で居眠り中

私はスーパーでちょっとお買い物

 

帰宅したら

一年で一番昼が長い夏至の日に起こる日食が・・・

 

残念ながら曇り空

 

ちょっと無理かも・・・

 

と思いつつスマホをさわってたら

 

YouTubeで石垣島からのライブ中継をやってましたビックリマーク

 

『日食ライブ』で検索すると見れますよ~

 

だらだら過ごしていたらもうこんな時間

 

遅いランチで

お腹は空いてこないけど・・・

 

『お腹空かないわー』を連呼してたら

 

テーブルの上に置いていたテイクアウトの唐揚げを見て

『これとビールでいいよー』って

 

さあどうしようビックリマーク

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村