本日二度目の更新です

 

相も変わらずの画像ですが・・・

 

毎日でもいいらしいです

 

今日のお昼ごはん

 

オカベの極細麺

 

薬味てんこ盛りのサービスです

品がなさすぎますが・・・

これもご所望通りに~

 

スダチもサービスで

 

私は無料クーポンで get したコンビニのおにぎりと

 

朝から冷やしておいたアイスコーヒーで 照れ

 

 

ちょっと隙間時間に 来月のカレンダーを

手作り 音符

 

 

7月の23日 24日の祝日はどうなるの??

 

22日 海の日

23日 スポーツの日 ・ 東京五輪開会式

 

確か今夏の開催に合わせて祝日を変更したんでしたよね

 

延期になってもそのまま・・・

 

海の日 ・ スポーツの日 (体育の日改めですよね) ・ 山の日

今年限りの変更だったはずだけど・・・

 

来年に開催されればまたその年限りの変更??

 

もう

記憶にとどめることが出来ないシニアですえーん

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村