本日二度目の更新です

 

6月になったとたん汗をかく暑さ

 

今年の夏もまた猛暑なのかなぁ

 

コロナウィルスの影響で

休講になっていた夫の絵画教室

 

今日から再開でした

 

久しぶりにお仲間との顔合わせで

気分転換になったのか

いきいきと機嫌よくして帰宅

 

やっぱり人恋しいのでしょうか

 

でもこんなに早く出席が叶うとは思っていませんでしたが・・・

 

コメントでいろいろご心配頂きましたが

声枯れが治ったら

急に食欲も出て 元気回復です

 

お気遣いありがとうございました

 

 

今日のお昼ごはん

 

 

納豆チャーハン

去年のらっきょうがべっこう色になって

まだ少し残っています

 

 

我が家のチャーハンは

中華のお店のようなパラパラではありません

(特に納豆チャーハンは)

 

敢えて・・・ です

 

好みでしょうか

 

パラパラレシピで作ったこともありますが

敢えて

卵は先に 煎り卵?風にしあげて除けて置き

最後に合わせます

 

何時ぞや

孫娘に納豆チャーハンを作った時

 『パラパラじゃないけどね』 って言うと

 

『美味しいー パラパラが美味しさのポイントじゃないからね

食べにくいし~ 』 と

 

フォローなのか 本音なのか??

 

息子に似て 納豆大好きな JKです

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村