今朝一番に見つけました

 

早くも庭の夏萩が咲いていました

 

 

 

では昨日の夕飯です

 

6月1日の夕飯

 

鮎の塩焼き

踊り串上手くいきましたOK

ちょっと焦げましたけどあせる

 

 

大豆の五目煮

子供の頃こういうおかずが苦手でした

 

そもそも大豆が苦手で豆腐の類はダメでした

母が作った巻きずしの高野豆腐は

抜いていましたぁ

豆ごはんも苦手で 豆を除いてよそってもらって

 

でも 今は大丈夫照れ

 

 

551のシュウマイ

 

 

おぼろ豆腐

 

 

竹輪のチーズ焼き

 

 

 

ごちそうさま

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村