静かな雨の日曜日

 

出かける予定がない時の

静かな雨は好きですハート

 

 

では昨日の夕飯です

 

5月30日の夕飯

 

卵ときくらげの炒め物

レシピは → おしゃべりクッキング

生きくらげを使いました

コリコリで美味しいー

 

 

シマアジのお刺身

 

 

ほうれん草のクルミ和え

 

 

 

茹で空豆

さやから出して売っていた空豆

ちょっと迷ったけれど

産直だったので安心して買ったのに

茹でて薄皮を剥きチーズとの料理にするつもりだったけれど

色が悪く・・・

そのまま頂くことにショボーン

 

 

 

ごちそうさま

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村