本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

 

卵とじうどん

 

 

お出汁は飲み干さないから

たっぷりよそって~

 

という訳で

つゆだくうどん 

 

私の監視の視線を感じつつ完食しました 

 

 

夜中に徐脈と嘔吐で

(夕食は殆ど食べなかったので 出るものは無いのですが)

二~三時間の睡眠しかとれなかった昨夜

 

この時期の嘔吐ビックリマーク

紛らわしいし 病院にも行きにくい 

 

でも

昨日の今日でしたが またまた診察へ

連日の心電図やレントゲンでしたが

今日も異常なしビックリマーク

 

何だったのだろう??

 

朝は おかゆ

お昼は おうどん

 

今のところ 治まっているようですが・・・

 

過度なストレスのような気が・・・

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村