リクエストは、久々のTKG ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

ちょっと雲が厚くなってきましたが・・・

 

我が家の庭のアイリス

葉っぱだけで今年は駄目かと諦めていたら

 

場所が移って咲いているのを今朝見つけました 照れ

 

 

 

やっぱり五月になったら咲いて欲しい花です

 

 

昨日の続きで

鯉のぼりの一筆画

 

 

青海波文様の和紙をウロコに見立て

切り張りで鯉のぼり

 

こんなの描いてるとキッチンに立ちたくないと

思ってしまう楽しい時間です 音譜

 

今日のお昼ごはん

 


 

卵かけご飯

 

昨夜の残りの鯖缶

 

リクエストの TKG

 

おうどんとかお蕎麦とか

 

スルスルっとのど越しの良いのが

 

いいみたいで

 

今日のリクエストは 卵かけご飯

ズルズルっとビックリマーク

 

この後 

入院中から食べたい食べたいと言っていた

初スイカ スイカ

 

糖度10.2度

 

ちょい低めではあったけれど

 

食味がまだまだ手術前には戻っていないので

 

イマイチ美味しく感じなかったそうです ショボーン

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村