こんな時間の更新です

 

お昼過ぎ夫から電話があり

 

昨日より元気な声

 

相変わらずの声枯れで なかなか聞き取りにくい言葉もありで

100歳以上の歯の抜けた老人と話してるみたいで・・・

でも確実に回復してるのは感じ取られ

 

あの泣きじゃくったことが嘘のよう ビックリマーク

 

要件は

リハビリの時に履く靴を持ってきてほしいと

 

面会は自粛のつもりでしたが

リハビリに必要ならば行かねば~ 

 

ということで

自粛中の買い物にも急遽出かけ アサリを調達

 

昨日の夕飯のアサリのお味噌汁が美味しかったので

差し入れにと思い 

夫の大好きなお味噌汁なのでね

 

今日作るつもりだった筍ごはんと一緒に

 

中味を撮った画像が見つからない ビックリマーク

 

中味は 下差し

 

 

木の芽も忘れずにね グッ

 

アサリのお味噌汁は

着いたらすぐに飲み干して 

『美味しいわー 』って 

 

筍ごはんは

今日の夕飯と 明朝の分はおむすびにして

二食分

 

それと

まるかじり用のリンゴも ビックリマーク

 

とにかく食べて体力つけて欲しい一心から

内緒の差し入れのつもりでしたが・・・

 

やっぱり

ドクターや看護師さんには正直に申告するように

言い残して帰って来ました

 

帰宅後

抜糸と点滴が外されたそうで

 

後は

除細動器が外されたら シャワーも OKに

 

一週間前の今頃は まだ眠り続けてたのに・・・

 

頑張れ~~~

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村