本日二度目の更新です

 

面会が禁止されており

夫の様子を計り知ることは出来ないけれど

 

この二日間

病院からの電話は入っておらず

 

連絡がない事で ことなく回復に向かっているものと

解釈していますが・・・

 

多分 気管挿管のチューブも外され

少しは辛い状態が和らいだのでは・・・

 

一般病棟へ移れると

もうちょっと 様子が解るのかなぁ・・・

( ICU では 電話も時計も持たされていないので )

 

今週中に移れるのかなぁ

 

? ? なことばっかり ビックリマーク

 

 

でも 今日も

予報以上の上天気に 気分ちょっと救われて

 

冬用敷シーツを洗って 合物用に交換

 

ホットカーペットも干して

 

お一人様用の小さな物に替えました

 

ちょっとスッキリ

 

スッキリしたところでお花を買ってきました

 

昨今の事情でお花の相場が下落しているとか

 

お陰で

とってもお安く手に入りました

 

 

アレンジ力のなさで ちょっと悲しい タラー

でも

充分癒されます ハート

 

500円也 ビックリマーク

 

今日のお昼ごはん

 

お好み焼き風おこめ焼き

 

冷やご飯一膳 と 同じ嵩の刻み野菜

( 野菜はお好みの物で )

キャベツ ・ 白ネギ ・ 青ネギ ・ 天かす

豚バラ

野菜は1cm角に切ります

 

ご飯と野菜と卵二個を混ぜ合わせ

 

お好み焼きの要領で焼き上げます

 

これ美味しいですよ

 

粉を使うお好み焼きより

あっさりした感じで ヘルシー !

 

軽く一膳で 二枚出来上がり

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村