遅めの朝食 | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

ひとりだと 朝起きてすぐに朝食の準備はしなくてもいい

 

気ままに 時間もまちまち&ズレズレ

 

でも しっかり食べられる

 

朝は あんまり食欲なくて (お腹が空いてない・・・)

サラダ

コーヒー

果物 くらい

 

たまに空腹感がある時には トーストを1/2枚プラス

 

なので

ひとりになって 遅い時間の朝食だと

食べれます

 

 

今日の朝ごはん

 

サラダ

新玉のピクルスがピンク色に

大きなラディッシュと一緒に漬けたから

真っ赤なラディッシュから色移り ビックリマーク

 

 

トースト卵サンド

こぼれイクラ煎り卵

卵は卵でも 鶏の卵でした 爆  笑

 

 

後からヨーグルトも頂きました

 

さあ

今から遅めのお昼ご飯を軽く済ませて

 

早めの夕飯の予定だからね

 

明日は 七時過ぎには家を出て病院へ

 

今夜は 早く休んで

明日に備えよう

 

先ほど

夫からの電話で 剃毛が終わりシャワーも済ませて

点滴がまた始まったそうです

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村