本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

 

ケンミンのビーフン

お酢と辛子を混ぜ々して頂きます

 

 

久しぶりのビーフン 美味しいー

 

ごちそうさま

 

 

準備完了

 

 

旅行だといいんだけれど 

今はご法度ですが・・・

 

行先は病院です ショボーン

 

安心なような

 

上乗せの不安もありで・・・

 

うーん

成るように成るさー くらいの気持ちでちょうどいいのかな ショボーン

 

 

コロナ関連のテレビを見ていると・・・

 

緊急事態宣言が出されても

 

各行政の対応もそれぞれで

 

その上

長の手腕によっても 

 

ずいぶん差が出てきているように感じるのですが・・・

 

これは

時間経過とともに 雲泥の差になるのではと

ちょと不安

 

とりわけ

大阪の吉村知事の決断力ビックリマーク 実行力ビックリマーク

スピードがありますね

 

こういう事態には 経験だけではなく 

 

やっぱり速い動きの若さも必要なのかな

って

単純に 切実に感じてしまいました

 

兵庫県知事にも・・・ ね

 

 

ちょっと気分転換で

 

こんなのを 下差し

 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村