備忘録 その後 と きつね月見うどん | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

 

きつね月見うどん

 

 

寒くはないけれど

温かいおうどんで ちょっとほっこり

 

そんな時

夫からの電話で 点滴と尿管が外れたという報告

 

良かった 良かった 

 

でも

今回 心房細動の手術もしたけれど

未だ除脈の症状は残っており

ペースメーカーのようなものは 繋げたままの状態だそう

 

術後の説明では 症状によっては

引き続き

ペースメーカーの埋め込み手術もありとのことだったので

経過次第でしょうか

 

でも

昨日より 元気そうな声にちょっと安心

 

相変わらず 

消毒臭が酷くて ご飯が食べられないらしい

 

 『りんごの丸かじりがしたいー 』 って

虫歯ゼロの夫ですから

『甘ーいジュースも飲みたいー』 とも

 

術後の検査では

血糖値が上がっていたので

強いストレスで一時的に高値になるらしい

スポーツドリンク系の飲み物は 禁止されていたけれど

今ならジュースもOKかな

 

余程食事に飢えてるみたいで

 

可哀想ー

 

面会が自由なら 

白いご飯だけでも 差し入れ出来るのに・・・

未だ減塩食が出てるみたいなので

 

次回の下着の着替え持参の時に

忍び込ませて持って行こうかな

考えてみようかな

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村