本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

昨夜のアクアパッツァ

 

今日の目論見で多めに作り置いたスープを足し

 

リゾット風にリメイク

 

 

レンチンしたご飯を入れ 味を調整

 

 

煮上がってきたら スレッドチーズをのせ

蓋をして 火を止め

 

チーズが溶けたら出来上がり

ですが・・・

 

ガス火を切った時点で

『 冷めてると思ったら 温めてネ 』 と言い残し

前からの約束で

私は友人とランチへ てへぺろ

 

11時半過ぎでした

 

私は こんなランチを 下差し

 

 

場所を変えて コーヒー

 

いつもより早めに 16時前に帰宅 

 

キッチンを見ると

完食 

後片付けも完璧 ビックリマーク

 

『 リゾットどうだった? 』

 

『 美味しかったよー 』

 

『 よかったぁ 照れ

 

 

さぁ 夕飯の支度です 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村