本日二度目の更新です

 

予報は外れて

午前中早くに雨はあがり 今は 晴れ が

 

暖かいです

 

 

今日のお昼ごはん

 

 

産直へ行ったついでに買った小さなお弁当

 

私は これくらいが丁度いい 照れ

 

でも夫は

足るはずもなく 好きなジャムパンを追加

 

 

因みに私は クリームパン派 照れ

 

 

お昼前に出かけた

産直とスーパーでのお買い物

 

この時間の買出しはちょっとキケン ビックリマーク

 

空腹につられ

あれもこれもに手が出てしまい

レジで びっくりの額に ビックリマーク

 

新鮮な野菜や魚

欲しいものが手に入り

無駄遣いではないのですが・・・

 

帰宅してからの始末にも時間がかかります

 

立ちっぱなしの作業は

腰に応えるお年頃 笑い泣き

 

ちょっと座って一服 コーヒー

 

大相撲のテレビ中継も始まっていますが

観客がいない中の取り組み

 

なんか異常な雰囲気 ビックリマーク

 

これも仕方ないことでしょうが・・・

 

一刻も早くウイルス騒ぎが収束に向かうことを

祈るだけですね

 

人の命はもとより 世界の経済をも潰さんとする勢いの

コロナウイルス

 

人の聡明さでこんな進んだ世の中になっても

 

自然の脅威にはまだまだ無力に近いものを

 

感じてしまいます

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村