本日二度目の更新です

 

すっきりしないお天気

 

でも

予定通り久しぶりの仲間とランチへ 音符

 

前菜

野菜や魚介類のテリーヌ

 

スープ

ズッキーニとカリフラワーのポタージュ

 

 

 

肉料理

ミスジのステーキとほほ肉の煮込み

 

デザートとコーヒー

野菜のケーキいろいろ

キャベツ ・ トマト ・ ほうれん草 ・ 人参とか・・・

シャーベットとか・・・

はったい粉 (麦こがし) とココアのケーキ

 

懐かしいはったい粉

 

若い人には通じないとか・・・

 

 

今日のランチは

二か月ぶりのお仲間とのランチ

 

美味しい料理は言うまでもなく

楽しい会話とセットが一番のごちそうですね

 

思いがけず友チョコを頂きましたぁ ハート

この歳になっても やっぱり嬉しいー 照れ

 

また来月~ バイバイ

 

 

今日のお雛様

 

 

今まで描いた中で

一番好きなお雛様です

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村