本日二度目の更新です

 

今日は

ちょっぴりキリッと冬らしい寒さ

 

これぐらいがちょうどいい

 

暖かいのは嬉しいけれどが

 

なんかちょっと不気味な感じが・・・

 

ところで

QR コードって ホント便利 合格

 

最近では雑誌広告にも QR コードが出ていて

 

試し読みが出来るんですね

 

今朝の朝刊で見かけた健康雑誌の広告

 

納豆味噌汁

血圧が楽降下! 糖尿病ガス腹を撃退

乾燥肌が潤いシワが減った

上差し

こんなキャッチコピーに飛びついて 爆  笑

 

 

早速スキャンしてみたら

 

こんなレシピが出ていました

 

下差し

 

早速お昼に作ってみようと思ったけれど

 

用があって出かけたついでに

 

こんな中華ランチですませてしまって

下差し

 

 

 

スクショした納豆みそ汁は 今夜に~

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村