本日二度目の更新です

 

どんより曇り空

 

何だか気分も 曇って

 

そんな日のお昼ごはんに・・・

 

ぜんざい擬き ビックリマーク

 

 

大納言小豆の小さな缶詰をひと缶開けて

 

鍋に移すことすら手を抜いて

 

T-fal で沸かした熱湯80ccくらいで薄め

 

焼いたお餅を入れて

 

ハイ 出来上がり ウインク

 

 

夫には 昨夜の残りの牡蠣のチャウダーに

 

ふし麺を入れて 牡蠣チャウダーヌードル擬き ビックリマーク

 

なんちゃって~ の今日の昼食でした アセアセ

 

 

お腹も満たされ

 

ちょっと頭の体操で・・・

 

オリジナルカレンダー作り

 

昨年末のバタバタで

いつも購入するカレンダーを買い損ね

 

ならば作ってみようと ちょいと Excel

 

月ごとの挿絵を 替えたくて

二ヶ月カレンダーに

 

何とか出来上がりました 照れ

 

もう一月は 半分過ぎましたけどネ 

 

 

随分前に描いたお多福です

 

取り敢えず トイレの壁に~

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村