本日二度目の更新です

 

火曜日

本来なら 夫 絵画教室の日

 

朝からいそいそ準備をして出かけるところ

 

イーゼルはじめ 絵の道具は結構重量があり

 

持ち運びは ちょっと心臓に負担が大きくて禁止事項

 

リタイア後のライフワーク 

泣く泣く暫くは お休みすることに・・・

 

ちょっと可哀想だけれど

命あっての事 我慢 我慢 ビックリマーク

 

でも

本年最初の教室ということで

 

ご挨拶だけに出かけ

 

お昼過ぎに帰宅

 

今日の昼食は

 

シニア夫婦

ご飯二合が中々消費しきれなくて

 

今日のお昼も 鯛めしリメイク

 

勿体ない精神 今年も健在です アセアセ

 

 

鯛めしチャーハン

 

卵と青ネギをプラスして

 

これでもか これでもかと 同じものを提供しても

 

文句言わずに

 

食してくれる夫にも感謝

 

これでやっと片付きました

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村