2019年ありがとうございました | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

今年も残すところあと10分を切りました

 

今年最後のご飯ブログです

 

大晦日の夕飯

 

牡蠣フライ 和風タルタルソース

 

室津産の大きな牡蠣をたくさん頂きました

 

牡蠣フライは ソース派なんですが

今日は

和風タルタルソースで

 

茗荷の甘酢漬けとらっきょうと大葉を刻んで

ゆで卵は敢えて入れずに

さっぱりと ビックリマーク

これおススメです 合格

 

 

 

姫くわいの素揚げ

 

黒豆と田作り

 

ちょっとフライングでお味見

 

今年も楽しい一年になりました

と言いたかったのに・・・

 

押し迫って 夫の入院騒ぎ

 

そして年明けからは

通院しながら手術に備えるという

我が家創立以来のハプニングで締めくくりとなった

2019年

 

一年間

拙い私のブログにお訪ね下さり

たくさんのいいねや 嬉しいコメント

本当に

ありがとうござました

 

来る年も

どうぞよろしくお願い致します

 

みなさまどうぞ良き新年をお迎えください

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村