暖冬でホワイトクリスマスにはならなかったイヴ

 

今日も暖かい一日になりそうです

 

今時のこと シニアになっても

 

親しい友人たちと クリスマスメッセージを交わします

 

それも LINE というツールで


 

こんな楽しいXmasカードが届きましたよ 照れ

 

Xmas のワードを入れて送ると

 

LINE やメールの画面がクリスマスバージョンになるんですね

 

至れり尽くせりの仕掛けです ビックリマーク

 

 

では昨日のひとりご飯です

 

12月24日の夕飯

 

ナッツカボチャのポタージュ

甘くて濃厚です

 

 

ローストビーフ

お昼間に仕込んでおきました

満足の出来上がり 照れ

 

大根の酒粕漬けと一緒に

これも夫の帰りを待っています

 

 

紫水菜とリーフレタスのサラダ

 

 

 

ひとりのXmas イヴでした

 

さあ今日は 朝早くから病院へ

 

外科の先生との面談です

 

そろそろ出かける準備です

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村