暖かい朝です

 

暖房の設定温度が低いのか

 

しばらくしたら OFF になってしまいました ビックリマーク

 

設定しなおすのも面倒なので・・・

 

でも我慢できる寒さです

 

 

では昨日のひとりご飯です

 

12月16日の夕飯

 

巻き寿司

具材はあるもので

椎茸の旨煮

ちくわ

菜ばな

 

きゅうりがあると思っていたのに

野菜室の中で逝かれておりました えーん

菜ばなで代用

 

 

 

椎茸のチーズ焼き

スレッドチーズをのせて マヨをかけて

オーブントースターで

 

わかめと豆腐のお味噌汁

お寿司にはお吸い物の方が合いそうですが

何故かお味噌汁を欲っしたので

 

 

一汁一菜の夕飯でした

 

 

今日は ずっと前から 

仲良し三人組でランチの忘年会の約束が・・・

 

迷ったけれど

 

『 行ってきたらいいよ~ 』

って夫が

 

でも

『 来なくていいよ~ 』

は聞こえなかったなぁ

 

まぁ 夜に行くことに・・・

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村