昨日

ランチを食べ過ぎて

 

夕飯は無理かと思っていたけれど

 

お腹の具合が えーん な具合に・・・

 

お腹に隙間が出来たのか 

 

22時頃にちょっと空腹感

 

こんな時間なのに

 

頑張って一品作りました

 

では昨日の夕飯です

 

12月13日の夕飯

 

ベビーホタテとスティックセニョールのパスタ

エリンギ  カラーピーマン

パスタは 30g

殆ど野菜 ビックリマーク

 

ジャガイモのポタージュ

残っていたお味噌汁のジャガイモを使って

リメイク

フォークの背でマッシュ

お水少々と 淡路玉ねぎスープの素を入れ調味

牛乳で延ばして出来上がり

 

これ美味しいー

 

 

お一人さまご飯でした

 

ごちそうさま

 

 

ここ数日バタバタと落ち着かない日々を送っていたのは

思いがけない夫の入院騒ぎでした

 

救急外来から即入院

 

心臓の疾患は怖いです

 

暫く病院通いが日課です

 

ご心配のコメントをたくさん頂き

ありがとうございました

 

嬉しい限りです

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村