何だかなぁ・・・(´・ω・`) | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

投薬の為に出かけた病院

 

ちょっと気になってることを

主治医に申告

 

診察日でないのであまり時間を取れないのは解るけど・・・

( 一応 対面で近況は聞いてもらえる状態ですが )

 

視線はパソコンのキーボードで

 

申告内容を タイピング処理

 

 ピンクリボン では 名医と評判の先生なんですが

 

なんだかなぁ・・・

( 名医とは 何をもってそう呼ぶのか・・・ )

 

来年の検査を 再来週に早めて予約をとっていただき

もやもや気分で帰宅 ショボーン

 

朝食もそこそこに出かけ お腹は空いてるけど

 

手をかける気分でなく 夫にはカップ麺で許してもらい ビックリマーク

 

私は カップ麺の口にはならなくて 笑い泣き

 

ほんのちょっとだけ手をかけて

 

 

少しの残りごはんと冷凍保存のすし揚げで

ひと口いなり

 

これではちょっと足りなくて

 

 

和栗のモンブランを

 

久しぶりのケーキ ハート

 

ちょっと 気分和んで~

 

 

再来週の検査は Que Sera Sera で

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村