本日三度目

前記事のつづきです

 

お天気に誘われてドライブがてらに

秋桜畑へ

 

その前こちらでランチを済ませて

下差し

 

 

茄子の肉巻きフライ

 

お野菜いっぱいのお味噌汁

 

これは後日再現しましょう

 

コーヒーとミニケーキもついています

 

 

もうお腹いっぱいいっぱい 笑い泣き

 

 

アメちゃんはポケットに 照れ

 

ランチの後は

車をもう少し走らせて

 

お目当ての秋桜畑は

ひまわりの丘公園にありました

 

名残のひまわり

 

 

 

 

image

 

今日の一番のお気に入りショット

 

秋桜ではなく ひまわりでした ハート

 

このひまわりをモチーフに

絵を描くそうです

 

この時間になっても まだお腹が空いてこない

 

生落花生を湯がいて

 生ビール ですまそうかなぁ てへぺろ

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村