今日はすっきり秋晴れの様です

 

昨日のランチで 

いっぱいしゃべり倒して 私の気分も

今日のお天気と同じ 晴れ晴れです 照れ

 

いろんなツボが同じ人との共有時間が

ストレス解消の

一番の手立てかなと・・・

 

 

では昨日の夕飯です

 

9月24日の夕飯

 

秋刀魚の塩焼き

マンション住まいの我が家

換気の事情で

秋刀魚の塩焼きは 決死の覚悟を要します

 

換気扇と扇風機を駆使して

スリムな今年の秋刀魚を焼きました

 

すだちたっぷりで美味しく頂きました

 

秋の味覚 ひとつクリアです

 

 

イチジクサラダ

サントリオとイチジクをポン酢ドレッシングで

 

サントリオ

三種のサラダ菜が一株になっていて

最近便利に使っています

 

 

ハンペンのチーズ焼き

加熱で膨れ上がったハンペン ビックリマーク

グラタン皿にマヨを塗り

角切りハンペンを並べ チーズをのせ

オーブントースターで焼きました

 

 

おつまみ

残り物で

 

 

なめこと油揚げのお味噌汁

 

ビールの前にお味噌汁が欲しいと夫

 

時々❓な事を言い出します

 

 

ごちそうさま

 

今日は 歯科の定期健診です 歯

 

前回から早や四ヶ月が

 

次回は もう来年 ビックリマーク

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村

 

 
にほんブログ村