本日二度目の更新です 

 

先日臨時休業していたお肉屋さん

 

どうしてもコロッケの口が収まらなくて

 

またまた出かけたのに

 

貼り紙が・・・

 

『 しばらくの間 休業します 』 って ビックリマーク

 

体調でも崩されたのかな

 

ちょっと残念 そして心配・・・

 

今日のお昼ごはん

 

 

蛸チャーハン

ベーコン ・ 茹でダコ ・ 白ネギ

 ピーマン ・ レタス

レタスの外葉がきれくて 捨てがたく投入

 

 

先に炒り卵風を作っておくのを忘れ

仕上がり寸前に

流し入れ 混ぜ混ぜ

 

見かけ

中華屋さんのチャーハンみたい ( 卵の絡み具合だけが・・・ )

 

けれど

 

いつもの炒り卵 後入れの方が私好み

 

見た目もキレイだしネ

 

味付けは これ

下差し

 

玉ねぎスープの素

 

お湯に溶いて頂くこのスープ 

大好き ラブラブ

 

でも暑い時には 出番がなくて

味付けに使いました

 

ちょっと 塩コショウを足して・・・

 

美味しく出来上がり グッ

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村