本日二度目の更新です

 

メガネのレンズにキズが入り新調を

 

出来上がったので大丸まで

 

夫は絵画教室へ

 

久しぶりにひとり三ノ宮まで

 

高速ひとり運転も久しぶり 車

まだ大丈夫かな 照れ

 

要件はメガネの引き取りだけ

 

ランチも早めに済まし

 

 

これが見事に外れ ビックリマーク

 

初めてのお店

 

すし飯が お粗末すぎて・・・

 

鰻きゅうり巻きのご飯が 何じゃこりゃ !?

 

我が家のお寿司の方が。。。。

 

ご飯がこれなら お高い鰻重も同じかと

 

お口直しで

そごうの外商サロンで お茶を頂くことに

 

機嫌直して

ゆっくりデパ地下ウロウロ

 

ついでに

地上もウロウロ

 

食料調達バッチリで帰路に

 

今日の戦利品

 

 

カナダ産マツタケ

 

新物秋刀魚二尾よりお安い びっくり

 

さて 松茸レシピは ?

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村